三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆久々ランチ☆

☆久々ランチ☆



福岡から帰省していたお友達と
ハコニワでランチ~


☆久々ランチ☆

ハコニワ何度行っても癒される~
たくさん話も出来て
楽しかった
また帰ってきたら
遊ぼぅね~


Posted by 三姉妹ママ at 2011年04月26日   16:01
Comments( 4 )
この記事へのコメント
沖縄めちゃ楽しかったぁ

ご飯も美味しかったし、沖縄の民家って感じで、雰囲気もよかったねぇ
今度、帰った時は、3姉妹と一緒に海洋博に遊び行こうね
Posted by そねちゃん at 2011年04月26日 20:25
いいなぁ~ハコニワ♪
実はまだぁ行ったことがないんだなぁ~!!!
今度行ってみよぉ!!
Posted by ☆623☆ at 2011年04月26日 23:07
そねちゃん

もっとたくさん遊びたかったぁ…
次は娘チャンたち連れて遊び行こうね
夏に絶対帰ってきてょー
Posted by 三姉妹ママ at 2011年04月27日 09:21
623

ハコニワぜひ行ってみて~
雰囲気も良いし
ご飯も美味しいし
おすすめカフェだょ
Posted by 三姉妹ママ at 2011年04月27日 09:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。