三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆夕方の散歩~☆

☆夕方の散歩~☆


夕方~
二人の大好きな
ねーねーを
迎えに
学童まで
歩いて行きました


☆夕方の散歩~☆


長女は歩いて迎えに行くとかなり喜びます
帰りに
少しだけ公園に寄り道

棒倒し対決


☆夕方の散歩~☆


☆夕方の散歩~☆


ねーねーたちの
速さについて行けない三女
『ねーねー待ってー
と叫んでます


☆夕方の散歩~☆

楽しい夕方のお散歩
また行こうね



Posted by 三姉妹ママ at 2011年01月20日   22:45
Comments( 4 )
この記事へのコメント
久しぶりに覗きにきたよぉ☆

のんびりお散歩楽しいよねぇ!!
アタシも大好きぃ~♪
一人でいろんな所ほいほい歩いてます(笑)”
Posted by ☆623☆ at 2011年01月21日 12:20
まりん学童、変ぇたんだ

いつも本当
仲良し姉妹だよねー

まりん、しっかりしてるし
みゆきも、助かるね
Posted by パンダマン at 2011年01月21日 21:12
☆623☆

今日も天気良かったから3姉妹と行ったよ~(^O^)
ヤギとかトリ見て大喜びだったょ
いろいろ発見出来るから楽しいよね
Posted by 三姉妹ママ at 2011年01月22日 19:22
パンダマン

10月からあ〇のき学童行ってるょ~
3人娘仲良しだょ~
ケンカもするけどね

ケドまりんがよく
遊んでくれるから
ミユキは楽チンでーす
Posted by 三姉妹ママ at 2011年01月22日 19:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。