三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆とぅな~(ツナ)☆

☆とぅな~(ツナ)☆

お友達の
あーさんから
撮影依頼があったので嘉〇家みんなで
出ちゃいました~

番組名は
『秘密のケンミンSHOW』
みなさん
知ってますか

沖縄の人は
ツナを
よく食べると
いう内容でした

my母や義姉チャン、
おばぁにもお願いしてツナ料理を
みんなで作りました
が…肝心の料理は写真撮ってないぃ

けどいい思い出になったね~
☆とぅな~(ツナ)☆

☆とぅな~(ツナ)☆

☆とぅな~(ツナ)☆

ちなみに沖縄での
放送日は
まだ決まってないって~(┳◇┳)


Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月27日   23:33
Comments( 10 )
この記事へのコメント
テレビでんのー

すごいo(^-^o)(o^-^)o

放送するひ決まったら教えてね
Posted by キラキラ at 2010年10月27日 23:38
まぁ!!こんなに大人数で!!

大変感謝しておりますぅ。
放送日が楽しみだっ♪
うちのゆうこりんもみてね(>3<)/
Posted by あー at 2010年10月28日 01:32
みゆきも、「トゥナー」派
ゆか、最初「トゥナー」って言ったら、なぉに笑ゎれたんですケド

デビューするの
スゴイぢゃん
放送、楽しみにしてまぁス
Posted by パンダマン at 2010年10月28日 08:17
キラキラチャン

そぉなのょー
TVに出んのょ
ど~しよ(*_*)

放送日決まったら
教えるさ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月28日 16:08
あーさん

最初、10人ぐらいでお願いします。
って言われたんだけど~
絶対14人でって
交渉した
超大家族(笑)

ゆうこりんも
何作ったのか
楽しみにしてます
Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月28日 16:12
パンダマン

ミユキは『とぅな~』
って言わないょ~
おばぁたちは
『とぅな~』って
言ってた

放送日決まったら
教えるさね
Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月28日 16:17
凄いじゃん
福岡はいつかわからんよね
観たいー

福岡組にも教えてておくねぇ
Posted by そねちゃん at 2010年10月29日 16:20
そねちゃん

すごいでしょ~
東京では12月2日らしぃ
沖縄はたいぶ遅れるはず~
STAFFから放送日の連絡くるから福岡も聞いてみるさ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月29日 17:21
久しぶりに覗きにきたらぁテレビに出るのぉ!!凄いじゃん!! 

あーさんとこのゆうこりんも出るらしいねぇ・・・(笑)”
ウケるぅ~楽しみぃ☆
Posted by ☆623☆ at 2010年10月30日 22:35
623

ほんの数分だと思うけど見てね
ゆうこりんも
出るみたいょ~
楽しみょね

いつになるかわからんけど、放送日決まったら教えるさ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月30日 23:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。