三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆笑った②☆

☆笑った②☆

日曜日は朝から
子供の国
GOー

が、しかーし……
久しぶり過ぎて
なか②たどり着かない(笑)
もうパパチャンと
二人で大爆笑で
なんとかたどり着きました

☆笑った②☆
いろんな動物が
見れて子供達も喜んでました

次女はなぜか
カバを見た途端
『カーバーがーくぅぅぅるぅぅぅ
と大号泣まじうけた~

☆笑った②☆

途中から小雨だったけどなんとか最後までまわれて良かったぁ
☆笑った②☆

その後は~
ランチしてお買い物~して
☆笑った②☆

恩納の駅
寄って帰ってきました
☆笑った②☆
楽しい楽しい一日でした








Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月04日   01:13
Comments( 2 )
この記事へのコメント
いいなぁ
虎ちゃんも早く連れて行きたいなぁ
Posted by 子虎ちゃん at 2010年10月04日 12:34
☆子虎ちゃん☆

姫でも、ゾウさんとか見て結構喜んでたから虎ちゃんも喜ぶはずょ~

大人でも楽しめるょ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年10月04日 13:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。