三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆しし舞☆

☆しし舞☆


今日はしし舞があったので行ってきました

☆しし舞☆
☆しし舞☆
近くで見ると迫力満点で結構怖かった~

最後に次女チャン目掛けて獅子が歩いてきたので次女は絶叫してました
今日は夜泣きするかも~
☆しし舞☆



Posted by 三姉妹ママ at 2010年09月22日   22:30
Comments( 2 )
この記事へのコメント
いいなぁ
久しぶりに見たら面白いんだろぅね

昨日、所さんの笑ってコラエテに今帰仁村が出てて、大興奮で皆に電話かけまくったょ
Posted by そねちゃん at 2010年09月23日 12:04
☆そねちゃん☆

一年に一回この時期の楽しみよね

迫力あって楽しかったょ

所さん、この前今帰仁来てたの撮影だったんだね~早く見たいな
Posted by 三姉妹ママ at 2010年09月23日 12:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。