三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆ぶたチャンの散歩☆

☆ぶたチャンの散歩☆

家族で食事に行く途中ぶたチャン発見
☆ぶたチャンの散歩☆

なんと、ペットとして飼っているぶたチャンでした

名前が思い出せない
とにかく可愛すぎたぁ
☆ぶたチャンの散歩☆
三女はア然としてました
出来ることなら私も飼ってみたいな
ブヒヒ


Posted by 三姉妹ママ at 2010年09月14日   21:15
Comments( 4 )
この記事へのコメント
こら

ぶたは

こわいんだよ

あたしは今日も噛まれたしロデオボーイしたよ
場おいでいっぱいるよ
Posted by アミノ酸☆ at 2010年09月15日 00:22
ブタ
可愛いよね
私も買ってみたいって思ってる
まぁ…大きくならないヤツね…( ̄∀ ̄)
Posted by 子虎ちゃん at 2010年09月15日 09:14
☆アミノ酸☆

えーぶたって噛むの

ベビとか超可愛いぃよね

今度見に行きたいな
Posted by 三姉妹ママ at 2010年09月15日 16:14
☆子虎ちゃん☆

可愛いすぎ~

飼うならやっぱちっこいのだよね~
の散歩一度は経験してみたいね
Posted by 三姉妹ママ at 2010年09月15日 16:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。