三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆成長☆

☆成長☆

幼稚園生になってから自分から『何かお手伝いしたぁい』と言う事が増えてきたお姉ちゃん
1番好きなお手伝いは玄関とお風呂場のお掃除なぜなら水遊びしながら出来るから隅々までキレイに洗ってくれます
☆成長☆
いつも助かってますありがとねん


次女チャンの最近のmyブームは一人遊び一人二役でママゴトしたり、一人かくれんぼ…
☆成長☆
誰が見つけるんですか…………
いつまでそこに…………………
一人でニタニタ~しながら楽しんでました

最近なぜかウソ泣きを覚えた三女(*_*)
『ウェーーーン』で終わり……
☆成長☆
『パパ。マンマン。ネェネェ。ジィ。バァ。テンテェ(先生)』沢山言葉も覚えてきました
昨日出来なかったことも今日は出来たり日々成長してます
☆成長☆

☆成長☆


Posted by 三姉妹ママ at 2010年08月02日   23:43
Comments( 2 )
この記事へのコメント
さすが長女ちゃん!!
うちのお風呂もお願いしたいわぁ~

次女ちゃんうけるぅ~いつも笑える!!
かくれんぼ一人でできないよぉ(笑)”

三女ちゃん嘘泣きするの・・・!!
女優だねぇ☆
Posted by ☆623☆ at 2010年08月03日 18:32
☆623チャン☆

出張お風呂掃除行かせるさぁ
三人それぞれ個性があっておもしろいょ
むーもそろそろ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年08月06日 09:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。