三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆水着☆

☆水着☆

来週から幼稚園でプール遊びが始まるのでお姉ちゃんの水着を買ってきました
☆水着☆

去年も水着買ったんだけどな…一年で身長もかなり伸びて体重もかなりかなり…
全くはいらなくなってるし
妹チャンたちのお下がりだね~
プリキュアの水着がいいな~って探してたんだけど120までしかサイズがなくてショック

いろいろ探してピンクのハートの水着をGet
楽しみね~

帰りに七夕コーナーを見つけて『お願い事かきたーい』と言うので書かせました
☆水着☆
お姉ちゃんの願いはおはなやさんになりたいですって書いてました~
この前までバレーボール選手だったけどな~
叶うといいね
☆水着☆


Posted by 三姉妹ママ at 2010年07月03日   14:41
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。