三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆きらチャン☆

☆きらチャン☆

今日はわが家にベビチャンが遊びに来ています
☆きらチャン☆
もうすぐ二ヶ月になるきらチャン

目が大きくて超可愛いベビチャンでぇす



Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月25日   12:29
Comments( 3 )
この記事へのコメント
あらっきらっち♪きらくんの頭の匂い何とも言えなくて昨日爆笑したよ
あっお母様が見てるかしらブログ
Posted by あみちこ☆ at 2010年06月25日 14:21
☆あみちこチャン☆

きらりん昨日はいい香り~だったょ

鼻水してたけど大丈夫かなぁ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月26日 13:53
きら君だぁ~♪
可愛いぃ~いつの間にか大きくなってるぅ!!

全然想像できないけどぉ、ママさんちゃんと頑張ってるんだねぇ(笑)”
Posted by 623☆ at 2010年06月27日 15:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。