三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆父の日☆

☆父の日☆

明日は父の日

三姉妹たちは
保育所や幼稚園からパパにプレゼントを
持ってきてました

まずは、次女チャン作☆父の日☆
一応目と口もありますょ~
そして枝豆も~これはお酒のおつまみになるね
☆父の日☆
これはお姉ちゃんが幼稚園で書いてきたパパの絵☆父の日☆
お姉ちゃんは本当に絵が上手なんだよね~
学童からは感謝状です☆父の日☆


ちなみにこの絵は
お姉ちゃんが母の日に書いてきたもの~上手でしょ
☆父の日☆


Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月19日   13:52
Comments( 4 )
この記事へのコメント
美幸の子供絵上手
うらやましいさぁ
俺も早く子供に父の日祝ってもらいたいさぁ

その為にはまず相手を…
Posted by ☆ニコチン☆ at 2010年06月19日 16:10
お母さんの髪型がセーラームーンなのがいいね
あっ今はフリキュアか
毎年がたのしみだねぇ
Posted by あみちこ☆ at 2010年06月19日 22:23
☆ニコチン☆

絵上手でしょ~

相手ってあの可愛い可愛い彼女いるし~

良い知らせ待ってますょ~(o^∀^o)
Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月19日 23:04
☆あみちこチャン☆

フリキュアではなくプリキュアです
プリキュア大好きだから大変ょ~
『ママも髪長くしてょ~』ってよく言われてます(*_*)
Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月19日 23:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。