三姉妹HappyHappyLife

かわいい三姉妹+マンゴー農家のパパさん+わたしの日々の出来事をお伝えしまぁす 
てぃーだブログ › 三姉妹HappyHappyLife › ☆ピザ☆

☆ピザ☆

今日はピザが食べたくて午後から作りました~
☆ピザ☆
ピザ作り楽し~
パパさんも『美味しい~』っていーっぱい食べてましたやったぁ



昨日は久しぶりにお友達と飲み飲み~行ってきました
超楽しくて飲みすぎましたね(≧∇≦)アハ

帰ってきたら4時過ぎててそれから寝たら三女チャン5時にお目覚め

ってことで今日はお姉ちゃんと『ババぬき』して早目に寝まぁす
☆ピザ☆


Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月16日   20:53
Comments( 6 )
この記事へのコメント
昨日楽しかったね~同級生と呑むことがないから新鮮だった 笑
しかし今日は二日酔い今酒抜けた
ピザうまそぉ今度家のみしようょ
Posted by あみちこ☆ at 2010年06月16日 22:31
☆あみちこチャン☆

仕事大丈夫だったぁ あたしは琉〇ばくだん飲んでたから二日酔いなしでした~
今度は家飲みね~
Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月17日 08:48
マジぃおいいしそぉ!!ピザ食べたぁ~い☆ 
 
今度、皆でいろんな具材買ってピザパーティーしよぉ♪♪♪

もちろん三姉妹も一緒にねぇ!!
Posted by 623☆ at 2010年06月17日 12:40
☆623チャン☆

初コメありがとねん

ピザ作りはまってるから今度食べにきてね

またblogに遊びにきてょ
Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月17日 12:50
この前は最高に楽しかったや
沖縄に帰って来たかいがあったさぁ

てか料理上手さ
子供は自慢のママだはずや
いつか子供にも会わしてな

又、機会があったら同級生で集まろうぜぇ
Posted by ニコニコプン at 2010年06月17日 13:07
☆ニコニコプン☆

初コメThank you

本当楽しかったね~
また帰ってきたら飲みましょ(o^∀^o)
Posted by 三姉妹ママ at 2010年06月17日 20:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。